BEST江戸切子USER AWARD2014 THE ALFEE


 

「BEST江戸切子USER AWARD」
2014年は、THE ALFEEの御三方に

「今年、江戸切子USERとして最も期待される著名人」
を選出する「BEST江戸切子USER AWARD」。
来る8月にデビュー40周年を迎える
THE ALFEEの御三方を組合より選出・表彰させて頂きました。

メンバーの坂崎幸之助氏は江戸切子の産地である下町ご出身で、
多彩な趣味の1つとして日本のガラスを収集されているという
御縁から、江戸切子親善大使をお願いております。
グループの活動においても、コンサートMCやラジオ番組等で話題にして頂いたり、
桜井賢氏は映像作品にて江戸切子を体験・ファン向けのプレゼント制作に挑戦頂く等、
御縁を頂戴してまいりました。

本年の認定は、40年周年の御祝と益々の活躍を願ってものです。
写真はアルフィーの皆様と当組合林理事長。
記念の賞状・花瓶。また本。
THE ALFEE OFFICIAL SITE
写真入りプレスリリースはこちら(改訂版)
※関係各所に送信させて頂きました版に誤植が御座いました。こちらは改訂版に更新しております。お詫び申し上げます。
プレスリリース 江戸切子の日記念。2014年江戸切子USERとして
最も期待される著名人としてTHE ALFEEを表彰